ご無沙汰してます

テーマ:

えらく読む人を心配させるような記事を書いてはや2ヶ月あまり・・・

コメント下さった方ありがとう!なんとか生きてます(笑)

最近なんとなく復活してきました。


私が選んだ道は、今までどおり生きることです。

家族4人で。

私は弱い人間です。

子供や両親 義両親の悲しむ顔は見たくありません。

だから今までどおり生きることにしました。


ただ一つ もしかしたら仕事は近い辞めるかもしれません。

働いていても正直いいことないなぁ~と思うようになってしまいました。

それに私が夫の帰りを首を長くして待っていたのと同じように

私の子供たちは私の帰りを待っているのです。

そんなことに今まで気づかなかったのです。


そんなWMなら当たり前でしょ!そんなことに傷ついてどうするの!

とお叱りを受けそうですが、なんだかね、今はそういう気分なんです。


私たちの夫婦関係は、たとえるなら・・・

川の両側を別々に歩いていて、同じ方向なんだけど、決して一緒には

歩けないんです。間を泳ぐ子供がおぼれそうになったら、二人で助けるけど

また別々の道を歩いていく・・・そんな関係です。

でも それでいいかな?

夫婦であっても人生は別だから・・・さっつ☆自身の人生だからくいのない

ように生きていきたいと思います。


でも私のような人間と結婚してくれて、かわいい子供の母親にしてくれた

夫には感謝しなくてはいけないし、これからもいいパパでいてくれたらいいな。

と思います。あまり多くを望んではいけないのです。そう思います。


またしんみりしちゃったけど、ハンドメイドもやってるし、2時間通勤もまだまだやって

ます。

子供たちは夏になってますます元気!!

私も負けないようにがんばるぞ!!!


たくさんの優しいコメントありがとう!

心にしみいりました!

そして復活します!!


うぉ~!!!