昨日 テレビでやってましたよね~


ちびたかが 見たい!って言ってがんばって見てましたけど・・・たぶん意味わかってないだろうなぁ~


私はここぞとばかりサクサク動くようになったブログタイム!快適ぃ~♪


アメブロさん ありがとう!←こんな時ばっかり!!


時々 ちびたかに話しかける・・


「ねえねえ おもしろい?」


「うん まあまあ 」←おいおい 天下のスターウォーズにむかってその発言かよ?


「でも スターウォーズはまだ出てこないけどね!」


「・・・・」 いや、出てこないと思う・・・たぶんずっと・・・・


あははは おもしろい!そうだよね!「魔法戦隊マジレンジャー」はマジレンジャーが出てくるもんね(笑)


最後まで見終わって一言・・・


「スターウォーズは3に出てくるみたいだね!」 だって!


いや、だから出てこないと思う・・・何度説明しても理解してくれないの・・・ふふふふ


ちびたかとは別の意味で最新作もきになりますのぉ~