こんにちはぁ~!関東めちゃ暑いです!


梅雨でジトジト雨がふっているよりいいかなー洗濯物も乾くしね!


ちびたかの保育園 6/22にプールひらきの集会があったのですが、残念ながら雨・・・・


昨日も曇りでプールには入れなかったみたいなのですが、今日はこの天気!


きっと今年初のプールだったに違いありません!!楽しかったかなぁ~!いいなー!!


ちびたかがいない間 我が家は真夏!でした・・


1  格好だけですけど・・・・


6月にこんな格好しててこれからもっと暑くなったらどうしましょう・・これでも頭に汗かいてました。


今日は慌ててエアコンのお掃除しました。夏はもうすぐそこだぁね!