推し声優さんの配信前に作った豆腐のチーズ乗せ
材料見たらとろけるチーズを買ったはずがスライスチーズだったwww💦
そんで豆腐を容器から取り出そうとしたら豆腐崩れた。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも豆腐を皿に移して塩コショウふってチーズ乗せてレンジで20〜30秒くらい温める
レンジから豆腐を取り出したらごま油を少し垂らす
←写真はごま油入れすぎた……かな?(´-`).。oO
お供の酎ハイはつぶもも🍑
アルコールの中に桃の果汁と果肉が入ってて炭酸なしのちょっと大人な味わい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



話変わって今日は作業所で友達がクッキー焼いてきてくれた!

紅茶と合わせた☕
クッキーの種類はピーチティー、プレーン、ココア味🍪
どれも全部美味しかった!←言い当て雑すぎる🤣🤣
てか語彙力無くてすまんm(_ _)m