安い、旨い、リーズナブル | さとさんの普段の外食記録

さとさんの普段の外食記録

外呑み、外食の備忘録。
ランチは、飲食店応援の気持ちで外で食べることを心がけてる(^_^)v

味善@2ビル



駅前ビルをウロウロ


ええ感じの暖簾発見



リーズナブルな感じ
入ってみよ!(´▽`)

19時過ぎ
先客3組
後客5組

お母さん1人で切り盛り




とりあえずビール




つき出しは

キャベツのナムル?


量が多い








活ぶり造り
新鮮で美味し(*´ч`*)

※撮ったはずやのに写真がない…


聞くと
お店は28年もされてるらしい


隣のお兄さんが
同じ質問をされてたそう(笑)




芋ロック
シングルかダブルを聞かれたので
ダブルで

氷1個でグラスになみなみ‼️

ほぼストレートやん^^;




ハラミ


柔らか

しっかり味付けで(゚д゚)ウマー




やっぱりなみなみ





最後はシングルで~


やっぱりダブルがお得かな(笑)



古くからの常連さん
新しい常連さん(24歳の女性)
ご新規さん(お隣さん)



カウンターを囲んで
皆さんで話が弾む♪̊̈♪̆̈



後から来られた常連さん


誕生日とのことで
お母さんから
赤ワインも頂いちゃう(っ ॑꒳ ॑c)


安い、旨い
アットホーム(◍︎´꒳`◍︎)

再訪確定やな!(´▽`)



#居酒屋 #ビール #焼酎
#ブリ #ハラミ
#アットホーム
#大阪駅前第2ビル
#北新地グルメ
#北新地呑み