ハガキ情報9/5 | satryenuの懸賞diary

satryenuの懸賞diary

懸賞大好き(*´∀人)
当選記録主に懸賞情報。

今晩はニコ

さきほど家族から
messengerに動画が送られてきてたので
なんの迷いものなく開いたら
Facebookスパムメールで乗っ取られました笑い泣き
そしてお友達で繋がっている人全員に
転送されました…笑い泣き

最近Facebook使っていなくて
リアルな知り合い
(何年も連絡を取っていない
昔の知り合いがほとんど…)
そして仕事関係のお得意先の方も
繋がっていて放心状態…笑い泣き
皆さんに開かないでください!と
メッセージ送り今のところ
わたしから広がってはいない様子。
皆様も怪しいmessengerなどには
お気をつけください真顔


前置き長くなりましたが…

ハガキ情報は
 

伊藤園





ファーマインド






ヤマザキ




PASCO





今日は出先で
サーティワンのお店を見つけ
以前エリエール消臭+で
当選したデジタルチケット500円で
何年ぶり?のサーティワン🍦
期間限定のほうじ茶?美味しかったです。
スモールダブル570円だったので
手出し70円で頂けました照れ
また食べたい〜