昨日はNiveaのクルージングイベント🚢 

KSの他にMCがarmさんやゴジママ

イベント前にtiktok用にダンス?を撮影💃

最初真顔のSingto😅

期待通りのぎこちないらしい動きですが、だんだん笑顔になっていくのはいいですね😄


🇯🇵時間で21:30〜

ytやfbでも公開してくれました🙏

私はytで視聴

(放送後一旦削除されましたが、再度アーカイブupしてくれてます)

 

出だしはKristのCall meから

この歌、想像以上にSingtoの声に合ってるんですよね😊

今後も2人で歌っていって欲しいなぁ


言葉が一切わからなかったですが、その後ダンスみたいなのを皆でしてて、本当にカオスでしたね😅

Singto完全にお客さんにオシリ向けちゃってた💦


どっちがどっち!?みたいなエピソードを聞いてそれはKかSか当ててのゲーム


その後はトップスペンダーの中のさらにトップ達とのゲーム

これは何をしてるのかは、一切分からず😵

ただただ皆が楽しそうだったので、それはそれでオッケーです😄


で最後のコーナーでSingtoがソロでとな墓の主題歌を歌ってくれました

……やはりLikeForeverは歌えない?

gmmtvのじゃないからねぇ🤨

せめてPerayaPartyでは入れてね🙏


歌ってるとこをkristが動画をとって早速up💕

最初igcだけで、「またかぁ😥」ってなってたところで、igsにもup🙌

 

そしてそして今回私が一番気に入ってるスクショがこちら⇩

どうしたSingto??🤣🤣
当然格好いいののもスクショしましたよ
と思ったら後のkristが気になっちゃいそう😁


 他にもあがってます🙏

 このKrist 裸の大将みがすごくないですか?😅

「これ出していいの?」ってちょっと思いましたけど……🤭


今日になってまた色々と動画や写真があがってきてるので、それはまた別日の記事で😅


PerayaParty販促PR動画がまた出ました😆

2019のYPartyの時の「満月の舞踏会」を視聴するKS😁

パフォーマンスとしてまだ未熟だったと言ってますが、少ない時間の中で自分たちの精一杯の努力の上でのパフォーマンスだったからこそ、みんなの胸に響いたんですよね


1日目のKはワイヤーで吊らされる瞬間ガチガチに緊張してて、見てるこちらが胸が痛くなるほど😣

それをSingtoがヘッドセットだったか髪だったかを乱れてもないのに直したんですよね

その瞬間、Kristがホッと微笑んだシーンを皆さんも見たことあると思いますけど、あそこはまさにP'Singtoでしたね🤭

普段はポヤポヤしてるSingtoがここぞのタイミングで見せるP'ぶり👍

本当に振り幅すごくて目が離せない!!


PerayaParty BeginAgingでのN'Singto(13)とP'Singto(29)の振り幅楽しみすぎます💕