Singto comebackの余韻はまだまだ続いてるようです🤭

P'fonが懐かしい3ショットをpost🥰

どうしてもホッペネタに持ってっちゃうSingto🤣🤣

昔はイベントとかで「食べても太れな〜い」とか言ってましたけどやっぱり年齢とともに痩せにくくなるですよ😮‍💨
運動と食事制限頑張ってね💪

他にGMM25の方なのかな?
igsにこちらも古めの3ショット🤭
cr igs jt_ juntrue 
”伝説!!”

Singtoの古巣への復帰=KS復活なんですね😁

⇩こちらのタグ
#WelcomeSingtoBacktoKrist
が昨日トレンド1位になっていたようですが、kristのお父さんもタグ付けしてた555

このお父さんはファンサというかエンタメをよく知ってるなぁと思うし、またその反面Singtoのことも本当の息子のよう思って応援してくれてるのも伝わってきます

ありがたい存在ですよね😄


復帰自体、色々思うこともありますが、Singtoの復帰を喜んでくれてる人がたくさんいるのを見ると愛されてるんだなぁと嬉しく思います

そうそうigのフォロワーも1日で1万人以上upしてました😲

みんな待ってたってことなんでしょうねぇ😁




SingtoValentineEventでMCをしてくれた多田さんがigに写真をpostしてくれました🙏

cr ig kalthida_tada
うー可愛いよ〜💕💕
また来年と言わず今年中に多田さんMCでイベントしてほしい!

Singtoの多田さんへの信頼や多田さんのSingtoの母のような心のこもったフォローが回を重ねるごとに深くなっていくのが見えて、本当にほんわかするんですよね!
あの独特なアットホームな空間はこの二人だからこそ生み出されるんじゃないかなぁ😉
なので、またぜひぜひMCお願いします🙇


Singto自身は今日はxにだけ登場してました🤭

「 チャットで言い合いになったときは、罵るためのスタンプ探しに行く」らしい🤣


このxをなんとAppleちゃんが引用postしてました!

そこでSingtoが誕生日にスタンプをプレゼントしてた事を教えてくれました🤭

しかも仕事の愚痴用と腐女子用だそうです555


その後AppleちゃんがTwice関連でxにpostしたらSingtoがリプしてた🥰


本当に仲いいなぁ〜

あ~ふたりの絡みを見れてもうすっごい嬉しいです!

またこんな2人を見せてね👋