Eggs ’n Things 桜抹茶パンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


Eggs ’n Thingsを利用した際、

桜シーズン限定の

パンケーキを頂きましたホットケーキ




Eggs ’n Things

桜抹茶パンケーキ


¥1,958(税込)


提供期間 

3月20日(水)~4月17日(水)


宇治抹茶を練り込んだ生地は

もっちり💕噛むほどに甘く

お抹茶の上品な風味がお口の中で

広がっていきます✨お願い


粒あんが生地とともに重ねてあり、

濃厚な甘さは抹茶の生地と

相性ばっちりチョキですウシシ拍手



トッピングの桜シロップを

とろ~り💕たっぷり🎵かけます笑ううさぎ


桜シロップがじんわり生地に

染み込んでいきます酔っ払いラブラブ


桜クリームと桜チョコ、

山盛りのホイップクリームと


一緒に添えられた三色団子と

イチゴで華やかな

ビジュアルが印象的です桜



桜クリームはねっとりとした

舌触りで、桜の風味とともに

柔らかな甘さを

楽しむことが出来ますひらめきキラキラ


桜チョコが桜の花びらを

イメージ出来てとても綺麗です桜


桜のホイップクリームは

ミルキーでくどさなく、

お口の中でしゅわぁぁと溶けて

桜の風味が余韻を残します。


桜らしい儚さすら

感じる口どけですね✨照れ


ぽってり苺のフレッシュな酸味が

お口の中をさっぱりさせてくれて、

お団子とお花見気分も存分に

楽しめる一皿となっていますもぐもぐOK


素敵なひとときを

ありがとうございました。


ごちそう様です。


https://www.eggsnthingsjapan.com


いま待ち遠しいことは?


夏が近づいて来ると、

マンゴーやメロンのスイーツが

待ち遠しくなりますニコニコ音符


パンケーキやパフェ、

ケーキと楽しみだなぁホットケーキパフェスイーツ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


心が広いなと思う人は?


職場の上司です。


自分の至らない点をフォローや

アドバイスして下さるので、

勉強させて頂いてますし

励みになっています笑い泣きキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたにとって憧れの女性は?


かつての自分の上司です。


自分に接客のお仕事の楽しさや

やりがい、難しさなど

ご指導して下さった恩人です。


彼女のおかげで今の自分が

あるので感謝しかないですえーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おすすめの番組おしえて!


見たことないので

逆に教えてください照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく食べるおすすめパンは?


コンビニでよく購入するのは、

メロンパンやあんパン、

チョコ系のパンは

よく購入します食パンメロンパンコッペパン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


喫茶店で頼むメニューは?


コーヒーコーヒーやパフェパフェ

トースト系のメニューが多いです。

レトロ喫茶とか好きですねピザパスタ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな相棒・名コンビといえば?


シャーロック・ホームズとワトソン、

日本のドラマだと

杉下右京と亀山薫が

イメージ出来ますねニコニコ🔎


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう