LAWSON サクバタ -サクッとバターサンド キャラメル- | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…




LAWSON
サクバタ -サクッとバターサンド キャラメル-

¥220(税込) 295キロカロリー

製造 コスモフーズ株式会社 川島工場


2種類の焦がしカラメル加えた
キャラメル味のバタークリームを、

クッキー生地で 
挟んだバターサンドです口笛

クリームの中には
ごろごろ♪とした
キャンディングアーモンド
(飴がけ)が入っています照れ


※写真お借りしました。

クッキー生地が
なかなかハードな固さで
上手く割れないですガーン

キャラメル風味のマーガリンが
ふんわり香り漂ってきます✨

ザクザク♪歯ごたえあり、
クリームはキャラメルのほろ苦さに
甘すぎない味わいがお口の中で
楽しむことが出来ますねデレデレ💕

アーモンドは香ばしいですが、
小粒であまり入っていなあのと

クッキーの脇からぽろっと
クリームが落ちてしまうのは
だいぶ気になりました…えーん

ごちそう様です。




人を羨むことはありますが

やはり自分は自分、他人は他人と

割りきることは

大事かなぁと思いますショボーン


みんなの回答を見る




眠れます。


ただ飲みすぎると

胃の調子が悪くなるので

飲みすぎない様、

気をつけていますショボーン


みんなの回答を見る




若いころ、当時好きだった娘に

A|Xアルマーニ エクスチェンジ の

バッグをプレゼントしたことが

今でも印象に残っています。


結局その娘とは

お別れしてしまいましたけどね笑い泣き


みんなの回答を見る