私の選挙は無投票当選で終了したので、朝8時から日進市長選挙「島村きよみ候補」の選挙カーに乗って日進市内をまわりました。選挙カーの音が聞こえて家から出てきてくださる方々、道路を歩いている方々と対話を重ねて進んでいきます。




街頭演説も頻繁に行い、市民の皆さまに政策をお伝えしています。


私は議員になる前からも、議員になってからも、島村さんとともに各種勉強会に参加し、市民活動も一緒に行ってきました。島村さんは仕事ができる高い能力と、素晴らしい人柄の両方を持ち合わせた人で、私も責任を持ってお薦めします。

島村さんの元小学校教師としての経験、3期12年の市議会議員としての経験、3人の子育てをしてきた経験から、日進市にどのような課題があるのかが明確になっているので、それを予算編成権を持つ市長として克服していけば必ず良いまちになります。

萩野市長の引退に伴う今回の市長選挙は、元市議会議員同士の1対1の戦いです。皆さまの力で「島村きよみ候補」を日進市長へ、そして愛知県初の女性市長へ押し上げてください!