キラキラで綺麗なんだけど、ラメ落ちが激しくて封印していたドレス、ネットで調べたらヘアスプレーで防止できると書いてあったのでダメ元で試してみました。


👇これは落ちそうでしょガーン


和髪用に使っているハードスプレーはたっぷりあるニヤリ。外でドレスをくるくる回しながら全体に吹きかけました。


これでラメ落ち軽減したらまた5月に着よう…。


楽しいリハーサル音譜音譜


👇洋子さんの開脚ver.爆笑爆笑爆笑


連弾にソロに伴奏に、、ある意味ピアニストはハードなコンサートですがこの5月からコロナ前以来再開ですおねがい。私は効果音で波の音🌊も立てます✨笑(前は拍子木も打ったっけ笑。)


連弾のマシュケナダ弾きにくいけど余裕な表情&力が抜けてる&ちょっと気怠く、弾けるようにあと少し頑張るつもりです爆笑