長かったようだけど、あっという間に春休みが終わってしまいました。


ここ数日はピアノの練習は半ば頭から抜けていて、宿題に追われる息子とよく遊びました。


注※異常な親子ではありません笑爆笑爆笑

息子とは人として相性が合う感じで感性やセンスが似ているので一緒にいて楽しいですニコニコ。親として指導するのは当たり前ですが、息子も大分頼れるようになってきたし一人同士の関係を意識して楽しめるようになっています爆笑


ここ数日、Google map見ながら長距離歩いて色んなところに行くというのが楽しくなってしまいまして…。

ある日は上永谷から関内までウォーキング。

気持ちのいい日でした。





みなとみらいも中華街も人出がすごい。

みんなアトラクション乗って、たくさん買食いしてる。春休み🌸、経済活動と活気がいい感じ。


チューリップもまだまだ音譜音譜

と余裕の表情で待っててくれた🌷


関内から帰りそのままレッスン→食事の支度→出張レッスンでも疲れ知らず、元気でしたグッド!。これがリハーサルとか学校の懇親会だったりすると2,3時間行ってきただけでも昼寝しちゃうほど疲れるんだけどな笑。リラックスして楽しむ時間は違うもんだニコニコと感じました。


来週からまたリハーサルも入り、次の本番は2週間後💦。日曜日明けたら頑張るつもりです。