SAYONARAテリー | サトウヨンペイの「7-8X10月」

6月30日の誕生日


こんなブログを書いたばかり





今朝、ニュースを見て


声を上げてしまいました



テキサスの荒馬


テリー・ファンク



8月23日死去



享年79歳



古くからのファンなら


共感していただけると思いますが



昨年10月に


猪木さんが亡くなった年齢



長い間、ファンが選ぶ夢の対決


ずっと第一位でしたね



本人同士はお互い否定してましたが


共通点はかなりありました


晩年にファイトスタイルを


自分の身体と時代に合わせて


ガラリと変えたところまで



同じように闘病されて


同じようなタイミングで


同じ年齢で


天国に旅立たれる事になるなんて



永遠のライバル


永遠の対立構造



僕が少年時代に出会った


プロレスブームの立役者



SAYONARAテリー


たくさんの夢をありがとうございました