※このブログは、「真我心の専門家」佐藤康行が出版した書籍をもとに、加筆編集して毎日お届けする公式ブログです。
皆様の毎日にお役に立つ情報をお届けします。



こんにちは、佐藤康行です。今日もどうぞよろしくお願いします。

神さま・仏さまの愛を求める大欲に従うとは、あなたの心の最も奥にある「真我」に目覚めるということです。
あなたが真我に目覚める時、あなたがすべてを無条件に愛し、あなたがすべてに無条件に愛されていることを体感します。
つまり、この「真我」を自覚すれば、あなたの大欲はすでに満たされていることに気づきます。
あなたはすでに完全に満たされているのです。

すでに満たされているとは、「すでに望みが叶えられた」と感謝することではありません。
あなたの望みを前提として、その望みが叶えられたと考えるということではないのです。

あなたの望みなどとは全く関係なく満たされているわけです。
ふだん私たちは自分の外側に求めていますが、求めるものはすべて、じつは自分の内側にあるということです。
ただそのことに気づくということです。

この続きはまた。それではまたお会いしましょう

 

佐藤康行

 

 


世界初の最新カウンセリング。インターネットを通じてもOK。


【心の学校アイジーエー 無料メールセミナー】
特別セミナー映像を、今だけ無料公開!
合計89分のセミナー動画を公開中!