土日に今週の反省と今後の展望をブログに更新していきます。




今週は

顔合わせ 8 (学校3 学年1 クラス1.3.3.4 ブスブス

大人 3( 新規2 生生 既存1 ゴム




総経費 27万円


でした。






反省と今後の展望


相場が大暴落してるせいかパパの質も悪くなってしまったせいか大人の経費が安くついてます。めちゃくちゃ美人でも普通に4で売ってるようなので6〜10を提示すれば負けなかったのがなお負けなくなりました。


それも大人の時に『生』がスタンダードになってしまってる気がします。感覚的になんですが『生5』を提示すれば売ってる子は落ちると思います。


調子に乗って値上げ交渉してくる女の子は切ればいいです。(その子が本命じゃないなら)


あと、自分が芸能人レベルの美人だと勘違いしてるブスも一定数いるのですが、それは気にせずに放流です。金持ち喧嘩せず。




毎日更新出来なくてすいません。ちょっと疲れてます。