心理カウンセラー☆郷家 あかり『こころの森だより』

『あなたの物語』を大切にするカウンセラー・郷家あかりが、こころの森で想ったことや、そこで出会った人たちのことを書いています。


テーマ:
.
対面セッションのオプション・メニューとして、以下のものをご用意しています。
準備がありますので、ご希望があれば、ご予約時にお伝えください。

それぞれの所要時間は以下に記しておきます。
いずれも、ご予約いただいたお時間内でやらせていただきますが、たとえば「通常のご相談」と「オーラ・リーディング」「ヒーリング」の両方をご希望される場合は、90分または120分のセッションをご予約ください。



宝石紫オーラ・リーディング 所要時間40~50分

たくさんの情報が蓄えられている「オーラ」を7層に分けてリーディングしていきます。
あなたのオーラの特徴(現時点)と傾向、カタチ、色とその色の表している意味をお伝えします。

第1層・・・衣食住や肉体面に関する情報
第2層・・・感情・官能について
第3層・・・思考と行動関係
第4層・・・アイデンティティ、愛について
第5層・・・表現やコミュニケーション
第6層・・・物の見方、透視能力
第7層・・・高次の情報


あなたのハイヤーセルフとコンタクトを取りながら、今起きている問題は何を学ぶために起きているのかなど、メッセージがあればお伝えします。
また、今世、現在に影響を与えている過去世についても、視えたものがあればお伝えします。

色鉛筆とペン、メモ用紙をご用意します。
オーラの色とそれぞれの意味・・・と、情報量が多いですから、メモを取りながらお聴きになり、役立てていただければ・・・と思います。


宝石紫ヒーリング 所要時間30~40分

あなたのオーラやチャクラにある不要なエネルギー(あなた自身のものではない他人のエネルギーや手放す準備のできている古い感情のエネルギーなど)を、宇宙のエネルギーで浄化していきます。

身体には一切触れません。
椅子にゆったりと座っていていただき、リラックスした状態でお話を伺いながらヒーリングしていきます。

オーラのお掃除をし、チャクラのバランスを取りエネルギーをシフトさせることにより、あなたの本来持っているパワーが活性化されます。
自己治癒力が高まり、問題解決も容易になります。



宝石紫カード・リーディング 所要時間10~20分程度

ご希望があれば補助的にカード(オラクルカードやタロットカード)を使います。
カードが伝えてくるメッセージをお伝えしますので、受け取ってください。きっと、その時のあなたに必要なメッセージが届けられることと思います。

カードはあなたに引いていただくこともできます。
あなたが潜在意識と繋がるルートを開き、ハイヤーセルフ(高次のあなた自身)と仲良くなっていくための、ささやかなエクササイズにもなると思います。楽しんで引いてみてください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

郷家あかり★『あなたの物語』を大切にするカウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります