明日は、なんとサトワタ家が誕生してから10周年目の記念すべき日だよクローバー

結婚してから色々あったなぁドキドキ
2008年 長男誕生にひひ
2013年 次男誕生かお
自分自身との戦いと沢山の勉強をした気がするDASH!
まさかこんなに年を取っても世の中の事勉強するとは思っていなかったな汗
昔出会ったとても素晴らしい先生が言ってた、いくつになっても勉強はするもんだと。その通りだ。
まだまだ未熟者だけど、ちゃんとした人になりたいそう見られたい!!
これからは今までの線路から逸脱してまた違う道を歩きたい。
今すぐは出来ないけど願望はある。

結婚していっぱい我慢してきた。
もともと自己中でわがままだったから普通の人より我慢することたくさんあった。
1番は育児でストレスがこの上なく溜まって身体に色々な症状が出始めたこと。

我が子は愛しいほどにかわいいよ。でもかわいいだけじゃ育児は出来ない。
旦那はもちろん、他人の手を借りないとうまくバランスとれないですわたし。
だからわたしはまだまだ人間として苦労もしてないしダメな母さんですわダウン

なんだか自虐的だな。
結局結婚って忍耐なのか!?
その先に何かあるかな。

子供が結婚して孫を見せに気軽に来れる母になりたいな。考えが早いなあせるあせる
それで家族がみんな健康であること。
それが1番幸せかなラブラブ

これからも家族みんなで明るく笑顔を忘れずに他人に迷惑を掛けずに生きていって欲しいな音譜

さてさて、旦那からの10周年記念プレゼントを楽しみにまた家事に育児に頑張ろうアップ