〜Halloween〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜Halloween〜

おはヨン様(^o^)

もう11月に入っちゃいましたが

Halloweenの事を

書いちゃう

ヴィトルです(^_^)笑

皆さんは今年のHalloween何かに仮装したりしましたか?

今年の僕は

キャプテンアメリカになりました‼︎

{D13A244C-F6DB-40E2-9FD7-3BE3352F64D5:01}


実は最初に届いた時かなりぶかぶかだったんですけど、

{B5EE6718-26DC-4D2C-88A2-9B95DB0BCDB2:01}


不器用に見えて意外と器用な僕は

自分サイズに縫う事にしました!

そしたら

{2750BE53-A71E-459E-9E95-4801CD7B3786:01}

フィットしましたー!

ひゃっほぉい!

後ろの所も元々マジックテープだったのですが楽に着れるようにジッパーに変えたり

盾も手作りしました!笑

{D3584F87-4139-475C-BFE8-5572F324DBC1:01}

良く見ると空気めっちゃ入ってる😅

時間はかかりましたが人間やれば出来ちゃうんですね(^_^)笑


今回は地元の友達がアイアンマンを着たので

栄を歩いてたら

マイティーソーに会いました!

{4A2F8053-218D-4F8D-B7D2-9B80BD8A583F:01}


これでハルクもいたらアベンジャーズ大集合出来たのになー!

来年はアベンジャーズ集結させたいな(^_^)

ちなみに

ソーはお腹が空いてたみたいでおにぎり食べてたのですが


{C2A6D069-71CB-47F4-984F-BF07A30A6FEA:01}


おいしソーでした(^o^)



さぁ!

今日も寒くなりそうですが


頑張りましょう!笑

おぉー!