〜BOSS〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜BOSS〜

おはヨン様(=^ェ^=)


今に着いて


まったり中の


photo:01




ヴィトルですo(^▽^)o


今日寒かったですね(^^;;
皆さんはどんな日曜日を過ごしましたか⁇

ふむふむ。
いろいろあったんですね♪



僕はというと
お昼から撮影でした(^_-)


いつもお世話になってる所で
毎回行くのを楽しみにしてるんです(o^^o)


ただ、今日は疲れましたね(^^;;笑

今日も一日
ありがとうございました(^o^)


photo:02




いつかそこで撮ってもらった写真ですo(^▽^)o


ワイルドヴィトル~♪笑


それでは。
来週もワイルドに頑張りましょう♪



PS.
コメントありがとうございます(o^^o)

杏奈 さん
ありがとうございます(o^^o)
バイトお疲れさまです!
いっぱい働きましたか⁇
僕もまたお寿司食べたいですo(^▽^)o笑

☆あぁや☆ さん
美味しかったですよ♪
そんな分かります⁇
頑張って良かったです(^o^)笑
一応毎日のってますよ(^^)
のった所で体重変わらないですけどね(^^;;笑
毎日更新して喜んで頂けるならこれからも更新頑張っちゃいます♪
おやすみなさい(^o^)

しゃぁちゃん さん
お疲れ様です(^^)
ととまるさんはマグロが美味しいらしいですよ♪
見てると食べたくなりますよね(^з^)-

はい\(^o^)/
見た目結構変わりますよね(^^)
本当ですか⁇
そろそろ大人の色気が出てくれるといいのですが…(^^;;笑

階段2段あがりすると良いらしいですよ♪笑

もっちゃん さん
おぉ‼
めちゃくちゃ影響されてるじゃないですか‼笑
お寿司は堪能出来ましたか⁇
おつかれ様でした(^o^)
上手い‼笑
コメント見て笑っちゃいました(^^)笑
ただ、その『噛み様』には拝んでないのになぁ(^^;;笑

えみ さん
お寿司大好きなんですね(^o^)
一緒ですねo(^-^)o

そうなんですよ(^o^)
地下鉄乗ってたら遭遇しちゃいました\(^o^)/
相変わらず増田くんは元気ですね(^з^)-☆笑
サムさん忙しそうで最近会えてないですが、また会った時に写真撮りますね(^^)
それまで少々お待ちをo(^▽^)o