カット! | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

カット!

おはヨン様。




もうさすがにクドイですよねぇ(^O^?)笑っ









今日は
ばっさり髪の毛を切りましたぁ!!












さすがに
自分で写真撮るのは恥ずかしいので

芸能人に例えると












ブラッド・ビットよりちょっとカッコイイくらいです(^O^)









……………
















ごめんなさい。
嘘です。笑













ちなみに
髪の毛を切ったら
















びびっとる!-TS370133.jpg















高く飛べるようになりました!!笑








では。