昨日は・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

朝こんなに良いお天気だったんだよ。
だのにね、こんな重い空になってしまい・・・・ (>_<)


今日は、一日雪が降っていた。 車は10cm近く積もっていたかな?
実は今日も、乗せて貰ったんだ。  ヘ(^.^)/
だって、一日雪予報になっていたので、帰る時に雪かきして出るのが嫌だなと思って。。。。。 (^^♪
朝の道は全然雪無かったんだけどね。
 明日は自分で行く予定。(^-^)v
だって、雪予報が消えているから。。。。。。
こんな時に限って除雪遅れたりしてね。 (笑)
 しかし、明日は日曜だからそれは無いと思うよ。 (^_-)-☆
やはり、中々人数は伸びないようです。
先週みたいに第3まで駐車場が一杯にならない模様。
でも、客室は今日は、満室になりました。(^-^)v