どうなってねん?? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 先日下水道のお知らせと領収証の用紙が
ポストに入っていたが・・・・
11月に水道代0円 (・_・)エッ......?
水1円も使って居ない?? そんなアホな! (◎-◎;)!!
 慌てて通帳見たらさぁー
ちゃんと11月26日に水道代落ちとやん! (●`ε´●)
何でやねん? (?_?)
 水道課に電話したら機械のミスで0円になってて・・・・
と言い訳するので、よそもか?と聞くと他にも有るらしい。
恐らく集落単位の記入ミス。
しかし、配る人も気が付かないの?と聞くと
「そうなんです。。。。」と他人事のように言って居た。 
 本当、ひどいったらありぁーしない。 プン!プン!
判って居るなら、こちらから聞くまでに
すぐに対応しろよな! (●`ε´●)

 こう言う事平気でやっているから、信用無くすんだよね。
本当市川町役場最低だわさ。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
減給とかしたら直るんじゃないの? 
こう言うミスはさぁー。。。 (笑)

 

少し時間が掛かったけど、読んじゃいました。
バチスタ事件のその後って感じだけどね。
懐かしい名前が次々出て来て・・・・・・ (#^.^#)
 東城大学を舞台にした作品の数々は全て読んで、
映像も観ているが、白鳥が本当はおデブの人なのは
原作と違ってて。(^_-)-☆
でも、仕草とかは仲村トオルそのままで・・・・ (#^.^#)
配役はテレビのドラマがベストだと思うよ。 (^_-)-☆