疲れたビー。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

奥神鍋スキー場で認定指導員講習検定が有ったので、
お泊りで行って居たのだけど、疲れたの一言。 (>_<)
 先ず1単位2時間の講習長過ぎ。。。 (T_T)
早く終わら無いかと時計を・・・・
が、生憎腕時計洗面所に忘れて居たのよね。 (^^ゞ
だもんで、携帯の画面でこっそりと時間を確認して居た。
 初めてやわ。スキーしてて早く終わりたいと
思ったのは。。。。。 (´ー`)┌フッ

何せこんな状態のスキー場やからね。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
固いたら有りゃしないし。。。。 
 ガチガチで雪は重たいし。。。 (T_T)
それ以上に、チマチマ滑って講習なんて
いつからして居ない?
恐らく陽ちゃん生まれる前からやと思う。 (^^ゞ
 数字にしたらゾッとするような年数。 (笑)
声を大にして言いたい2時間の講習は長いスッ。('◇')ゞ