夕焼けを。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

写そうと思ったら、何とカードが入って居ない。 (>_<)
 事務所へ戻っても無いし。。。。。
仕方ないので、自分のを入れて写したけど・・・・・
夕焼けは無く成って居た。 。。。゛(ノ><)ノ
赤く焼けて居たのになぁー。。。。。 (´ー`)┌フッ

今、暁晴山はこんな感じ。。。。
 雪はどんどん融けて居るけど、
スキー場は雪造って居るから60㎝で滑れる。
一度滑ってみたいんだけどなぁー。。。。。
 

お馴染みの田口に白鳥と・・・・
何か、最後に最初からの年譜と言うか?
説明書きと言うか・・・
付いて居たけど、海堂ワールドの集大成なのかな??
グッチーが院長代理になったりしているけどね。 (笑)