おはようございます!竜舞です

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました
申し訳ないです
あ!!画像間違えたw

失礼いたしましたトランクス違いでしたねww

さてさて今回久しぶりの投稿一発目の話題は
最近悩んでることがあるのでそれを発表したいと思います
それは……
髪型どうしよう

このことについて最近悩んでおります

最近の私の髪型は波打ちアップバンクにしておりますがもっと色々変えたいなと思い模索中なのです
候補としてはまずその1

こちらスキンフェードです
これは周りとは被らないとゆうのと男らしい感じが出るのとでいい感じになります
デメリットとしては黒服と間違えられることです



候補その2

ソフトツイストです
こちらはどちらかとゆうと可愛い系ですかね?
ゆるふわな雰囲気になります
デメリットとしては似合うかどーか



いかがだったでしょうか?最近はずっとこれで悩んでおります
姫様型の意見などございましたらお気軽に声をかけてください!
是非参考にさせて戴きます!


今回も元気に営業しております!
皆様のご来店のほどお待ちしております!!