こんばんは。


久々の更新です(苦笑)。


私はこの10日間は何やかんやでいろいろやってました。貧乏暇なしですね。


17日は接骨師会の方で支部会。主に交通事故の取り扱いについて。


19日は早大杉並稲門会でウォーキングに青梅の方まで行って来ました。


21日の昼間は税理士さんと打ち合わせでした。で税理士さんが帰ったあたりから台風が凄くなりました。


皆さん大丈夫でしたか?


私の住まいは善福寺川沿いなので、川の氾濫が心配でしたが、護岸工事のため全然大丈夫でした。


22日はケアマネの友人と情報交換会と称して一杯やりました。


24日は越谷のD医科大病院まで研修に行って来ました。これは早大柔整鍼灸稲門会で、です。


帰りに宮崎県の農協が直営しているお店で一杯やりましたが、みんな絶品でしたよ!


ごちそう様でしたm(_ _)m


まあこんな感じの10日間でしたが、その間にはスポーツもいろいろありました。


今年の夏の甲子園で優勝した日大三高の吉永投手がトップアスリートで早大に決まりました!


来年が楽しみです。斎藤投手以上の活躍を期待しましょう!


それと東京六大学野球は、早大は、先々週は明治に1勝2敗で敗れましたが、今週は立教に2勝と勝ち、初白星がつきました。


また相撲では琴奨菊が大関になりました。おめでとうございます。


来場所は稀勢の里に頑張ってもらいましょうね!


さぁ明日からも忙しくなりそうです。


お互い頑張りましょう。


ではお休みなさいzzz


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/