おはようございます。


いよいよ、秋到来。スポーツの秋到来です。


で、早速、明日からタイトルにも書きました、大学ラグビーと大学野球の大会がスタートします。


明日は両方とも初日だと思うのですが、両方とも早稲田が出てきます。


ラグビーは、明日13時から秩父宮ラグビー場で、青山学院大学と。


野球は、明日13時から神宮で、なななんと、明治大学とです。初戦から明治かぁって感じがありますが、優勝するためには負けられない一戦ですね。


明日は両方とも13時から始まりますのでハシゴは難しいです。球場は近いですけど。でもする人が必ず一人はいるんですよ、杉並稲門会には(笑)!


ハシゴは大変ですが、行ける人が羨ましいです、私は仕事ですので。


両方とも頑張って欲しいです。


野球は春の雪辱、ラグビーは日本一奪還。応援してます。


それとラグビーはおとといポスターを送ってもらいましたが、なかなかカッコ良いポスターなので掲載します。



エーちゃんのブログ

あっ、それと2日の杉並稲門会第4ブロック懇親会の写真を載せてなかったので、今日載せます。



エーちゃんのブログ

エーちゃんのブログ

うーん、脇坂君、爽やかですよ!結婚おめでとうございます。


さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/