こんばんは。


今日で今年も、あっという間に三分の二が終わってしまいましたね。早いです。

明日から9月です。皆さん、今年の計画表は残り4ヶ月に凝縮しましょうね(^^;)


気候はというと、このまま涼しくなってくれると私的には凄く嬉しいです。


今、台風が来ているでしょう?明日から日曜くらいまでは雨模様のようですから涼しいはずです。


皆さん、期待しましょう。雨は嫌ですが・・・。


ところで、2日の金曜日は、早大校友会 杉並稲門会の第4ブロックの懇親会が、


阿佐ヶ谷のすずらん通りの「天源」という中華屋さんであります。


6時から8時なんで、フル参加は時間的に無理なのでスルーしようと思っていたら、


幹事の先輩より、「顔だけでも出して」と催促のメールが来たので、


保険診療のみ7時半頃までやって、自由診療はお断りして、7時半過ぎに駆けつけようと思っています。


そうそう、この間、パールセンターを歩いていたら、区議の脇坂達也君(稲門会の後輩です)とバッタリ会いまして、


「今度の懇親会に行く?」って聞いたら、「行きますけど、すぐ帰ります」ってことでした。


実は彼は懇親会の翌日の9月3日にご自身の結婚式を控えておりますので、


懇親会の時、お祝いを言おうと思っていたのですが、今度の懇親会では顔を合わせない事が判明しましたので、


立ち話でしたが、その時お祝いの言葉を送らせて頂きました。


改めて「脇坂君、ご結婚おめでとうございます\(^0^)/!!」


しかし、彼も自分の結婚式の前日に懇親会に顔を出すとは・・・。なかなか余裕タップリですね。


ではお休みなさいzzz


さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/