こんばんは。


先日の土曜日は、ブログにも書いた通り、サンセットクルーズに行ってきました。


写真も撮ったので近々ブログに載せますね。


夕日を見ながらとはいきませんでしたが、なかなか素敵でしたよ。


お酒は飲み放題で、おつまみも2~3品付いてたと思いましたよ。


それで5000円はお安いと思いました。


流石、旅行代理店をやっているIさん。いいのを見付けてきますね。お勧めです。


その後は阿佐ヶ谷のマンハッタンというジャズのお店に行こうということになりまして、行ってきました。


勿論生の演奏も目近で聴けましたよ。これもまたお勧めのお店です。


このお店はマスコミで阿佐ヶ谷を取り上げられると、必ず名前が上がるお店ですね。


で、昨日の日曜日は池袋までとあるセミナーに行ってきました。


セミナー後は皆で近くの居酒屋に繰り出しました。


ということで、今回の土日は飲み会の連続で少々疲れました。


明らかにお酒に弱くなっていますね(><)。


今日はもう寝ますね。お休みなさいzzz


さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/