こんばんは。


昨日は東洋館グループ社長の根津先生と新宿で飲んだため、ブログはお休みさせて頂きました。


で、飲んで帰宅してすぐにバタンキューで、深夜1時頃目が覚めてパソコンを見ましたら、何と帝京が負けたとの事ではないですか!


それも何と、9回に逆転満塁ホームランを打たれての事!


えーっ!っと思い、よくニュースを読んだらまたしても「えーっ!」でした。


何と2年生ピッチャーは8回まで2塁を踏ませない好投だったとな。そしてエースの伊藤君は3回戦目に温存しておいたとな。


昔から勝負は下駄を履くまで分からないと申しますが、まさに今回のゲームはその通りだったと思います。


前田帝京監督は百戦練磨の監督です。よもや油断はなかったと思いますが、石橋を叩いても良かったのでは、とも思います。


今となっては結果論ですが・・・。


いやはや野球の神様に意地悪をされてしまったとしか言いようがない内容でした。


対する八幡商ナインの最後まで諦めない姿勢。素晴らしかったです。


私が神様だったら、同じ事をしていたかも知れません。


勝って兜の緒を締めよ、なんですね。


ではまた明日m(_ _)m


さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/