こんばんは。


今日も暑かったですね!(あっ、いや、涼しかったですね(笑)!


明日は久々に東洋館グループの根津社長とサシで飲みます。


(東洋館グループを知りたい方は、こちら をクリックして下さいね。)


昨年は二人とも夫婦揃って(つまり4人で)飲みましたが、今年は二人で飲もうということになりました。


因みに、何で去年4人で飲んだかというと、私以外は皆さん鍼灸マッサージ専門学校の同級生なんですよ。


皆さん、私より大、大、大先輩なんですよ(^^;)!皆さんこの道もう28年くらいだと思います。(私は19年です。)


で、明日は7時に新宿にしてもらいました。5時半から1時間、全身鍼灸をやって、6時半過ぎに新宿に向かっても楽勝で着きますからね。


家や近所以外で飲むのは久しぶりです。楽しみです。


去年は確か新宿の「かに道楽」だったと思います。


明日はどこにしようかなぁ!?


あっ、そうそう!多分明日はそんなことでブログは書けないと思います。


今のうちから謝罪申し上げますm(_ _)m!


ではお休みなさいzzz


さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/