こんばんは。


皆様、一週間、お疲れ様でした。


私は、今週から診療のシステムを一部変えましたので、ちょっと疲れました。ブログも結構サボりました。すみませんm(_ _)m!


体が疲れたと言うより、気疲れですねぇ。でも東洋思想では心身一体ですから、結局身体の疲れですけどね。


でもまぁ、すぐ慣れるでしょう!


一部変更した診療内容とは、平日夜7時以降、土曜夜6時以降の診療を開始し、交通事故や労災の治療を始めとして、巻き爪矯正やインソール作成、鍼灸治療を始めたということです。


詳しくはホームページを見て下さい↓↓↓↓↓↓

さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/