こんばんは。


昨日、一昨日とブログ、サボりました!すみませんm(_ _)m


一昨日は、新システムの開始前夜でしたので、最終準備でブログどころではなかったです。いやいやブログを侮っている訳ではありませんが・・・(^^;)ごめんなさい。


昨日は、新システム初日で、必要以上に慎重にしていたのと、自賠責の若い患者さんと立ち話を30分もしてしまったのも災いして(何で椅子に座らなかったんだろう(;;)、非常に疲れてしまいまして、帰って一杯やったらバタンキューでした。


以上、いい訳です(笑)。


今日は二日目。お陰様で順調です。疲れはまだありますが、それは従来の治療の患者さんが増えているためで、新システムのせいではないと思います。ありがたいことですm(_ _)m!


明日は金曜日です!一番勝負がかかる日です。何故ならサラリーマン、オーエルさんは連休前夜だからです!


頑張ります!では、お休みなさいzzz


夜、何を始めたか、知りたい方は・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/