こんばんは。


昨夜はサッカー観れましたか?私は観れませんでした。


帰ってからニュースでダイジェストを観ましたが、取り立てて面白くはなかったみたいでしたね。


格下相手だったし、皆さん(私は特に)も期待値がかなり上がってるはずなので・・・。


今朝、朝一で来る交通事故の若い患者さんがいるのですが、彼は昨日は1時間早く仕事を切り上げて(自営だから)観たらしいのですが、


私がニュースでしか観れなかったと話したら、それで十分の試合だったと言ってました(><)。


ザックは新しいフォーメーションを試したみたいですが、それこそが今回の収穫と信じて、次を期待しましょう!


それと今日は、菅政権が内閣不信任案を突きつけられましたが、震災の復興の目処が立った時点で辞任するという約束と引き換えに、否決されました。


昨日の新聞によりますと、小沢氏は可決の自信満々でしたが、菅さんの玉砕的なウルトラC?でこけちゃいましたね。


造反予定組は皆反対しました。小沢氏本人は棄権です。結局除名は賛成の松木氏と横粂氏の二人だけでした。


総括するに、今内閣改造するにしろ、総選挙するにしろ、国会に空白が出来てしまう訳だから、余程の覚悟でなければ、不信任案は出すべきではなかったと思います。


もし総選挙になってたら、500~600億円が必要になってくる事態になりますから、言語道断じゃないですか!


そんな金があったら、東北に回せよって話じゃないですか!


今一度、国会議員は「国会議員」である前に、「代議士」であるということを肝に銘じて欲しいものです。


では、お休みなさいzzz。




さとう整骨院・鍼灸院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ab.auone-net.jp/~satou/