斎藤一人さんファンのあなた、こんにちは♪

どうも( ^ω^ )
タカやん先生です。

今日も一人さんから

すごく勉強、気づきになる言葉

をいただいています、
一人さん、よろしくお願いいたします♪


キーワード:つやこの法則さえすれば幸せになれる

解説:最近、多くの一人さんを好きな経営者の方ともお話させていただい
たりする機会をいただくのですが、特に男の方なんです、一人さんの言葉
とかは凄く好きとか、考え方が素晴らしいよねなどいわれるのですが、つ
やこのつやができてない方がおおいようです。

言葉の前に、「つやこの法則」の順番からいっても、まずはツヤ⇒こ とば 
でつやがない方がよくいらっしゃいます。

もちろん、ツヤのある方ともお会いさせていただくのですが、やっぱり羽振
りがよいようですね♪細木数子さんも、叶姉妹も、まっちゃん(ダウンタウ
ン)とかイチローとか・・・まぁ売れてる芸能人はみんなツヤがありますよ
ね♪

気のせいか、みやぞんも肌汚かったのに、売れてきて少しツヤがあるような★笑

ない方はつやを自分でだしていきましょう♪「つや」と「てかり」は違いま
すので、おきをつけくださ~い★笑




以上です


きょうもありがとう