お久しぶりデス♪
ボルネオからも無事おととい
かえってきましたぁ♪♫

そう!
今日は鳩山さんが辞任してしまいましたね!!

日本の政治の移り変わりが激しく、
国民がおいつけませんね!!!
umm...けど、ついていくしかない状況が常に作られていて、
それで文句を言うことしかできなくなってるね。
私達日本人はおとなしすぎるのかな?

そんな中...ヽ(゜▽、゜)ノ

かっこよくなれる
リストを発見しちゃいました!!

$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


・オートバイ

・コロンをつける

・ウィリアムスバーグに引っ越す

・ヨーロッパ語が話せるように学ぶ

・顔の毛を生やす

・ヘルメット

・モヒカン

・デザイナー・サングラス

・ワルになる(非行に走る)

・サイケデリック・ロック…?

・レザージャケット

・アバクロンビー&フィッチ(カジュアルファッションブランド)

・ギターを弾けるようになる

・皮肉

・バンドの写真家になる

・全身黒でかためる

・"ハリウッド"

・オンライン・フレンズ

・Xbox360

・自作の動画を作る

・何でも極端に

・肉をもっと食べる

・スティーブと一緒にいる


だそうです!!(笑)

スティーブだれやねーーん(笑)


そしてそして
ネットでジェットコースターの面白い写品を
みつけました!☆


後ろの男の子達に比べて
冷静な女の子達
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


電話中
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


うん!
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


じぇ!じぇんが?!
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


ほほえんでる。。。。
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


ジェットコースターのらなきゃいいのに(笑)
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


イケてるよ♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


『ギョエーン』って聞こえてきそう(笑)
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



面白かった?♪♫

とりあえず私はまた
帰りの飛行機では
世界地図を作成(笑)
今回は読み終わった新聞でも
遊んでました~~
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


夕日が
マレーシアでは
とってもキレイだったよ~♪
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



p.s.

スッピンでごめんね!
けど、マレーシアで
タクシーの運転手さんが
サスペンスの船越さんに
ソックリだったの!!!!!

記念にハイチーズ☆
$里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba



chuuuuuuuuuuキスマーク