ブロック解除を続けたら、感謝の気持ちが溢れてきました。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

今週土曜日に

同居中彼と

鰻食べたいね。

 

と話をしていて、

 

食べに行ってきました♪



 

 

でね、

超美味しかった

鰻食べて帰ってきて

感じたことを

Facebookにアップしたので

シェアしたいと思います。

 

 

食べたい時に食べたいものを

食べられるって

本当に幸せなことだなー。と

思ったらね

 

私は食べられる身体があり

食べられる時間があって

食べられるお金があって

 

一緒に「美味しいね」と言いながら

食べてくれる人がいて

 

その場所へ行くための車があって

運転してくれる人がいて

 

私、満ち足りていて

幸せすぎて泣けてきた。。。。

 

 

そして、そして

全ての

物・人・時間・経験・自分に対して

感謝の気持ちが

湧き水のように

溢れてきたの。。。。

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 



昔の私は、

 

鰻を食べさせてくれた

彼に感謝しなくちゃいけない!

 

と無理矢理

感謝していたけれど、

 

今回は

感謝の気持ちが

自然と溢れてきていて、

自分でもビックリしている…。

 

感謝するってこういうこと

なんだな。と

実感した土曜日でした♪



感謝はするものじゃない!
湧き水のように
溢れ出るものなのだなぁ。


 

毎日アップしている

Facebookはコチラ♪

https://www.facebook.com/profile.php?id=100039647873654