突然ではございますが皆様に報告が御座います。
 
 
この度佐藤幸治はアマチュアボクシングに復帰させて頂く事に致しました。
 
 
私はやり残した事をすると決めました、それは昔からの「夢」オリンピックに出る事です。
 
そして高みを目指す事。
 
まずオリンピックを決めてから次はメダルに絡める様に動いて行く次第であります。
 
 
自分の夢の為に沢山の方に迷惑や心配を掛ける事になった事、本当に申し訳ございません。
 
しかし全てを賭けて勝負しようと決めて行動しています。
 
日本でオリンピックが開催されると決まってから少しずつではありますがそれを意識する様になりました。
 
何かと出れるかも?と思わせる事が立て続けに起きた事も事実です、歯車が自然と噛み合い扉が開こうとしている様なのです。
 
これは法王様を始め「神様、仏様、そして御先祖様」が幸治お前はオリンピックに出るんですよと言われた様に感じたのです。
 
 
会社は無理を言って休職させて頂きました。
 
練習は帝拳ジムを使わせて頂いたり、ワールドボクシングジムを使わせて頂いたり、JBボクシングジムを使わせて頂いたり、グローブスのジムを使わせて頂いたり、日本大学ボクシング部の練習に参加させて頂いたりしております。
 
プロボクシングとアマチュアボクシングでは似ている様でそうではありません。
先日、日本大学ボクシングの練習に参加させて頂きましたがアマチュアボクシングが遠のいていたからか顔に痣が出来ていました。
 
テンポやタイミングがプロボクシングとか違いますし一瞬の間違いが勝敗を左右します。
 
これからより練習を積み上げて体を慣らし、追い付きそして極めて行こうと思います。
 
 
 
ボクシングを始めて25年、歳と共に固い頭が柔らかくなって来たというか、やっとコーチやトレーナーの言っている事が判って来ましたし出来る様になって来ました。
 
根本的に考え方が変わって来たのです。
 
以前の様には動けないかもしれませんが、沢山の知識と経験は積み重なっています。
 
ラウンドも短い分練習次第では以前よりも良くなる可能性も秘めています。
 
短いラウンドに積み重ねた知識と経験。もしかしたら佐藤はとんでもない力を発揮する可能性があります。
馬鹿の遠吠えかも知れません、迷惑を掛けるかも知れません。
 
しかしこんなチャンス有りますか?
 
今まで有りましたか?
 
この短期間に東京で二回のオリンピック何て誰が予想出来ましたか?
 
目指せる場所が有り努力出来る幸せを見つけたんです。
 
何かが有るから努力するんです、舞台が無ければ意味が有りません。
 
そこにチャンスが有るから立ち向かうんです、かなぐり捨ててガムシャラに掴みに行けるんです。
 
東京オリンピックを観るのではなく、参加するんです。
 
 
これからの佐藤幸治をまたどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
佐藤幸治