以前五十嵐が着ていたアバクロンビー&フィッチのポロシャツ。


カッコイイなとブログを書きました、欲しいなとも。


アバクロは好きです。





そのアバクロは五十嵐後援会の会員、新澤さんから頂いたとの事。





あっ間違えた、このポロシャツを着ているのはカッコイつけてる坂本先輩だった。




(ザワシンさん)


新澤さん五十嵐の応援に来ていました、挨拶に行くと佐藤君ブログで余計な事書かないでと何かを僕に手渡しました。





五十嵐とお揃いのポロシャツ。


そんな意味で書いたのではないのですが、アザス!!


大切に致します。


応援お疲れ様でした。


m(__)m


今日は頂いたポロシャツでフラメンコを見に来ております。





ぱんふ。





見に行ったサト子さん。


本人とはちと違うかな。


上手く撮れずです。


でも内用はすばらしくみいってしまいました。


お疲れ様でした。