出来合い | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

お昼 2日続けて 馴染みのカレー屋さん

今日はレーズン入りナン

 

 

 

夜は最近のマイブーム スーパーの出来合いの物

おすしが一番まともじゃないの? 添加物の観点から言えば…(笑) それでもねえ マグロの赤身は怪しいよね(笑) なんか発色剤使ってるんじゃないかと…

 

ところで おすしとか缶ビールとか入れてる白い発泡スチロールの入れ物ね スーパーのご自由にお持ち帰りください コーナーに時たま置いてあるのでレジ袋代わりに頂いてくるんだけど 便利してますよ 買えば結構いい値段しますからね でこれをその辺において このままテーブル代わりにするんだけど うちの場合まともなテーブルがふさがっちゃってるんで 物で

当然ここに椅子は無いわけで 立って食べるんだけど

ものは考えようでね 立食パーティー と思えばむしろ楽しいですよ(笑) 立食パーティーに飽きたら? 災害時の予行練習… と思えばいいのですよ でもってバックには ディープパープルのマシンヘッドがランダムのリピート設定で大音量で鳴り響いてまして

僕のためだけにディープパープルが演奏してくれていると思えば

ご機嫌でしょ?…(笑)