ブービー | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

朝刊を まずスポーツ新聞から入ると…(笑)

ブービー人気・最下位人気馬が1着に来るわけですから

競馬は読めないんですよね…(笑)

 

 

デジタル社会になって 結局セキュリティーにカネ使うわけでしょ?

人を減らして機械を入れることでコスト削減になるんだ…

ということでスタートしたデジタル化・デジタル社会が

結局高い機械を購入してメンテだのセキュリティーだのにカネかけて

同じようなことじゃん…(笑)

一方で雇用の場が失われただけのことで?…(笑)

学校卒業したって 若い女の子を受け入れる職場がないじゃん

アナログの思考の良さを見直したほうがいんじゃないかなあ…

 

ということで 朝ごはん