芝崎 唯奈ちゃん | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

ボクはね ブログ好き勝手にやってるので

ランキングにこだわりないのだけど

いちよ 勉強のためにランキング上位のいろんなブログとかを

チェックさせていただいたのですよ

結論的に言いますと

内容たいしたことないですよね… カキコも驚くほど

多いわけでもないし むしろAKBのコ達のほうが多いくらいで

なんか不自然ですよね…

なんか手が加わっているようで…


今日は夕方から六本木に出まして

落ち込んでるコがいるとか言うことで

かまいに行ったわけですが すれ違いでして…(笑)

まっ この世界ではよくあることで…(笑)

いちいち気にしていたら やってられません…(笑)


ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ
芝崎 唯奈ちゃん