出だしが天気の話だなんて、年を取ったなぁと思うローズィですw

日がかわってしまいました、、、
0時までに寝る計画…「失敗です(苦笑)」

と書いておいて…
そのあとアップ出来てなくて記事保存されてました。苦笑

ひえますねぇ~( ´;゚;∀;゚;)
テラスの隙間から外を見て…
ブルブル震えながら部屋に入りました。

そんな中、エアコン下のテーブルの上は楽園です。


真ん中の短足くんがなにか言いたげに
「にゃ~」と言うので撮っていたら手前のゲイリーベルが頭突きで撫でて!撫でて!と来るのでブレブレになりました


頂き物のシクラメン

園芸は自信ないけど
株がしっかりしてるからかな?
元気です💖

夏も越せると良いなぁ~


黒い子が2匹

マンチカンとノルウェージャン
こっち見てるのはマンチカン。

インスタ映えしないから、イギリスでは猫を遺棄するって?
クソくらえだ~w

ボケててもブレてても
載せてやるぜ!w



バレンタインにピッタリなベッド、クッションベッド製作中!

週末には載せたいヽ( `・ω・)ノ


取引先から来た解凍パスワードのついたメールが…全然見れない…
解凍のやり方を、ググるとこから始めるが(苦笑)
どうも、今日は見れそうにない(;ω;`*)


今夜のローズィ待ちの方々💖

今夜ももうこんな時間…

急いで猫のトイレ掃除して
寝なきゃ。