今年はじめの決意は何だったのか…?
小さな決意がたくさんあった。

あっという間の一年に
やりきれなかったこともたくさんありました

また、やりきったことも…自分の中では
たくさんありました。

いつも以上に頑張った年でした。

大切なクリームが手術を乗り越え
元気になったこと。

そしてつい先日、去勢手術も無事終えました。



今年はたくさんのベッド、クッションを作りました。
最大のイベントであるペット博を
幕張・大阪・名古屋と、3ヶ所出店したのは
振り返れば体力的にも時間的にも、かなり無理をしてしまいました…
3ヶ所とも車を運転して移動。
これも、私にしてみればかなり頑張りました(苦笑)
首都高と東名高速。こんなに乗ったのは初めて。




忙しい毎日も
猫たちがいてくれるだけで
ほんとに楽しかった。
頑張れた。


なかなか具体的に案をまとめられず
何年も持ち越した企画もありました。

実はまだあたため中の企画がありますw
実行、実現てなかなか難しい~💦


子猫用のベッドも今年はたくさんオーダーいただきました。


新しいフードの新規取り扱いも
現状で満足したくなかった。
展示会にもなるべく出掛けました。


インスタの手軽さにw
甘えてしまうことも多かった💦

ブログでしかつながれない方もいて
寂しさもありました。

気持ちをすごく伝えたかった。


なにも盛ってないけど
すごくきれいに写った1枚w

大好きな福ちゃんと…テラスで。


こんな毎日が
ずっとずっと続きますように。

9.10月と続いたペット博と、その前の準備、またその時いただいたオーダーに…8~11月は毎日が100%、、、

12月はかなりペースダウンして、ゆっくりボチボチと…体もいたわりつつ
自分の事は後回し=ゆくゆくはこの子達に迷惑がかかるのだ!と
反省することも多かった。
夜中までミシンをするのはやめることにしましたw


今年もあとわずか…
嬉しいこともあった
苦しいこともあった

今年最後の良いことをして
今日、生きるものすべてが
幸せになあれの想いを込めて…
1年を終えたいと思います。
1年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いたします。
あ、のわりに、更新しないじゃん?と思ったあなた…
耳が痛いです~💦

ローズィ