ブログでは紹介がまだだったけど…

この子はゲイリーベル
なんて可愛いカシミアティッシュの中身なんでしょう(笑笑)





マンチカン
お目目がおっきい💖
呼び名は「白」←そりゃそうよね


ただ今ベビーちゃんラッシュ

その忙しさったらないわ~
ただ今夜中の2時を過ぎました。

やっと先程茹でたささみを40本振る舞い…

ヤギミルクをママ達に飲ませ…

やっと、眠れる時間(;∀; )



5/15~17
インテックス大阪でペット博があります。

ローズィローズ出店しまーす


実は、10月のペット博名古屋に出店するので
大阪は連チャン月になるので断ったつもりでいたんだけど~

体もたないし…( ´;゚;∀;゚;)がしかし

先方いわく、出るっていってたよ~って。

前かいたかな?
幕張のペット博の片付けの時…ガムテがスマホ画面のフイルムにくっついちゃってベリベリ~と剥がれ、はりなおしたのはいいんだけど

その時上下逆さまに貼ってしまい(。>д<)
しばらく、スピーカーのところが透明のフイルムで塞がれてよく聞こえなくて

「えー?もう一回言って!あーもう一回!電波悪いのかなー?私、耳遠くなった?」って何度か聞き返したんだけどよく聞こえず

話を会わせた気がする…それだ…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

まぁ、悩んでたから、悩むならやれってことかな?と思いながらもかなり動揺しているらしく…

今日大幅にミスっちゃって
フリルもつけたのに裁断からやり直しになって撃沈したわ

で、気分転換に作ったのがこれ。
マリンねずみちゃんと


モコモコヒョウ柄ねずみちゃん

まだ発注の仕事も残ってるけど
もう無理だ~

寝たいけど、動きたくもないわ(苦笑)