食べて
食べて食べて、飲んで
食べた


観光一切なし(笑笑)

前々から、(何年前?w)

一度は行こうと思っていた福岡。

急に行こうと思い立ったのだが…
実はチケットを取った後も
猫と離れることを考えると(笑)

行ってもいないのにホームシックに
。・(つд`。)・。

帰ってきたときの喜びようったら🎵←ローズィの?(*>∀<*)

あっという間の一泊二日。

最近は体調もすぐれなかったので、
しばし仕事から離れようと…って、
行ってる理由が仕事だし( ´;゚;∀;゚;)あははは

これからも自分を見失わずに
仕事を頑張ろう!って言う気持ちにさせられる良い旅でした。

いやーしかし、
バタバタだったわ
↑出発の朝、寝坊して素っぴんで走ったのが一番大変だったかしらw

キャリーに荷物を用意しておいたのに

「手荷物の大きさ?」って言われ、あわてて調べたら10キロまでって。(T▽T)わからん

替えのヒールも、コテ(へアカール)も、着替えも減らして減らして
揚げ句にはキャリーもやめて鞄を変えて(かるいやつに)

機内販売で…
帰りが心配で
手荷物の重量を量れる「携帯できる量り」買ったわwww

大丈夫!こ、こんなのほしかった…

猫の体重を量るから

同業の
にゃおんさん
にじねこやさん

色々見せてくれてありがとうございました。

お互いに頑張りましょー(*>∇<)ノ


お世話になりました。