2017/08/02

テーマ:
こんばんは!!



さくらシンデレラの可愛い担当佐藤結希です



今日もアイステ来てくれた皆さんありがとうございます
 

新しくアイステ来てくれた人とも話せてすっごい嬉しかった
サイリウム・コール!遠くからも私に会いに来てくれてありがと


女の子とも話す機会あって楽しかった!!


また絶対アイステ来て欲しいな

{99C4BD5F-EFEA-47FC-93CC-DA6DA4F7E1A5}


女の子差別とかじゃなくて

同性から見ても魅力的に見えるようなアイドルになりたいって思う!


なかなか女の子のファンが私にはつかないなって思ってたし、難しいからまぁいっかなーって思ってたけど

最近アイステにも女の子が見に来たりしてるの見てたから

女性からも男性から見てもいいなって思うアイドルになりたいって思った


なんとなく言いたい事伝わったかな?笑


スケジュールは出たら発表します
{4941DEC7-C60F-4670-8447-65B2DB95DE65}

最近ニモを飼いたい笑
AD