笑って前向いてー♪ | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba


昨日は

1部 スライムガールズ卒業式、OZがアイドル妖怪カワユシ♡衣装でのライブ
15:00から OZ4thワンマンライブ
2部 新生ユニットデビュー

一日中P.A.R.M.Sでとても
内容が濃い一日でしたね(*´・ω・。)



一部はアイドル妖怪カワユシ♡
いきなりの9曲フルでステージ!

{1F7B1657-666E-4DB7-9EE2-2F70A46F79B7:01}

あのねー
めっちゃ楽しかった(´;_;`)
本当に楽しかった。

衣装はひなこちゃんに借りたの

zeppに行く前にP.A.R.M.Sに
寄ったよって方もいたし
嬉しかったです((o(。・ω・。)o))♪





15:00からのOZワンマンは
正直、不安でしかありませんでした。

みんなzeppの仮面女子ワンマンに
行くっていうのを聞いてたから
P.A.R.M.Sはスカスカに
なっちゃうんじゃないか、とか。


でもステージに立ったら
たくさんの人がいてくれて
驚きと嬉しさを隠し切れませんでした


寸劇もあり、めるにゃんも
きてくれて楽しかったな(*´・ω・。)

衣装ハプニングとかも
ありましたけれども!笑
あれもまたレアということで…

みんなで一生懸命練習して
作り上げて来たものを
みんなに披露できて
良かったです((o(。・ω・。)o))

ワンマン楽しかったですか?
ライブも寸劇もどちらも
楽しんでいただけましたか?


zeppの裏側でのP.A.R.M.S


仮面女子のみなさんが毎日
必死に来て下さいと願って
ファンの方へ呼びかけていた
あのワンマンライブ。


今回は全く今までと違いました。

対バンとかそういうのではなく
大事な大事な仮面女子ライブ。

二推しだしたのしそうだから
OZワンマンに遊びにいくね!

という人ももちろん少ない。



ですがP.A.R.M.Sにはたくさん
応援しに来てくれた方が
たくさんいました!!!!


P.A.R.M.Sに来てくれた
みなさんが、私たちに
会いにきてくれたと思うと…


幸せで嬉しくて、

感謝の気持ちでしかなくて。

きてくれたみんなありがとう。
昨日のP.A.R.M.S
ワンマンライブ、本当に

最高でした。

zeppもP.A.R.M.Sもきっと
最高の日だったと思います♪


{72B2210F-676F-4EE0-B3A4-22430A340539:01}



2部は新生ユニットデビュー!

新生スライムガールズ・ぱー研!・OZ

本番前みんなガチガチ。笑
坂本とか本番前から
汗かいてて緊張が凄いなって
伝わってきました(´;_;`)

梨花ちゃんも笑ってるけど
いやー本当緊張します!やばい!
ってずっと言ってたなぁ…。


いざ本番が始まると

二人ともめっちゃ楽しそうだし
私も5人のステージとか久々で
ほんとに楽しくて楽しくて。


迫力もすごいし!
あいにゃんの衣装もグリンダに
変わって可愛いし、
梨花ちゃんミツバチ
坂本がカカシ

彩りもいい感じ( ´_ゝ` )


そして二人ともキャラがすでに
しっかり確立されているww

すごいなーって思いました!


これからのOZは5人で
頑張っていきます((o(。・ω・。)o))


よろしくお願いします!!




みなさん、
ほんとにありがとう。

これからも前を向いて
佐藤七彩は頑張ります!

前を向いて上を向いて

気合入れていきます。


いつもたくさんコールや
応援してくれたりして
支えてくれてありがとう。

感謝しています。



{A5CB373F-B0D9-4F92-B7E4-6D5BC3D4AABA:01}



どこにいても、

なにがあっても、


(*´・ω・。)へへ♪





さーて今日も頑張りますよー!!

ぜんっりょっくっでーーーーー