さ と う 麻 衣

    p u r a l e s な 歌 、聞 い て み ま せ ん か ?


テーマ:

学生の時、バレーボール部でした。

小さなチームではあったけど、それでも毎日みんなで

感覚が無くなるまで筋トレしたり、走ったり、

ボールを追いかけて日が暮れる日々を送っていたりしました。

 

最初は調子が良かったりして、アタックもサーブも、練習した分だけ決まってゆきます。

 

それが楽しくてどんどんやるんだけど、ある時練習しているのに

「何も決まらない」みたいな時がきて。

 

これを停滞期と言うのだろうけど、何をやってもダメな時がありました。

 

誰もが経験したことがあると思うけど、そう言う時って本当に辛い。

でもそこで、勇気を持って何かを変えるのも怖い。

 

例えるなら、今まで沢山練習してきた、体に染み付いたフローターサーブのフォームを、アンダーサーブのフォームにいきなり変えて、そっちを極めるような。

 

だから、怖い。

 

その時の気持ちと、今、重なる部分があったりします。

いきなり何かを変えるのは、怖い。

何かを失うかもしれないし、忘れちゃうかもしれない。

 

新しいやり方にしたら、失敗ばかりで、みんなが呆れてしまうかもしれない。やっぱり新しいやり方が違くて、元に戻そうと思った時にはもう遅いかもしれない。

 

それでも、変わるためには、今の自分の形と一旦さよならしよう、それくらいの覚悟で行こう、

 

そう思って、やっと新曲できました、

 

「グッバイフォーム」

 

時間かかった、、

 

聞き方はもちろん自由!

 

ですが、すみません、思いをツラツラと語ってしまいました。

 

9/10の群馬県松井田文化会館でやります。

 

是非きてね!!^^

 

09月10日(日) 群馬 @松井田文化会館
松井田文化会館主催
市川優希企画音楽祭
「gunma music excursion」
市川優希/萱野夏紀/さとう麻衣/巨峰3兄弟/えんぴつまん/yoshimi/Shinoe Dance Art/横山ナオ/O.A. 大倉怜実
OPEN 13:30 / START 14:00
TICKET ¥2,000

 

09月29日(金) 東京 @北参道ストロボカフェ 星
ストロボカフェ スリーマンライブ
「グル―ヴをくらえ」
VOLOMUSIKS/さとう麻衣/あーた
OPEN 19:00 / START 19:30
TICKET ¥2,500 + 1D
キラキラさとう麻衣 20:20~
キラキラサポート key. 平畑 徹也 & per. 田中真二
キラキラ各40分スリーマン!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

さとう麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。